ミックスフットサルチーム「ANEMONE」

ANEMONE BBS

112060

年間費整理 - マッキー URL

2013/11/04 (Mon) 15:43:44

長らく会計管理を放置していてごめんなさい。
約2年前に、一旦会計を整理したんだけど、その後集金はすすまず、そのままの状態になっていました。

HPのサーバレンタル費やスケジュールツール利用料、コートの年間登録料など、支出はでるばかりで赤字状態だったので、整理の上で集金させてください。

■現状
ブログの「会計」カテゴリ(http://anemoners.jugem.jp/?cid=5)の記載以降、あきとしから3年分(2009年度〜2011年度)をもらったところまでを把握しています。

■整理
・上記、現状把握から、「払ったよ!」という人は、年度情報含め申告をお願いします。
・チーム加入年月を教えて下さい(例:2009年4月、など)
・年間とおしてまったく活動に参加していない場合、年度情報含めて教えて下さい。無参加の場合は年間費はもらいません。

■支払い
上記情報をもらった上で、各人2013年度分までの集金をさせてください。
その後、次回集金は2014年度分を2014年7月に払ってもらいます。
11/9のイベントに参加する人で、支払できる人はお願いします。いきなり言われても先立つものが・・・という人もいると思うので、無理にこのタイミングで、とは言いません。

以上、よろしくお願いします!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.